女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ!

▼▼女体化宅飲みでソコ、はコチラから♪▼▼

女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ!-俺と女体化先輩とふたなり姉の黒魔術-

女体化宅飲みでソコ、入れちゃだめぇっ!

■作者:あべつくも
■出版社:eternal
■ページ数:15ページ
■販売日:2015/05/06

無期限で読める 216円
二日間読める 108円
クレジットカード決済なら:2pt獲得

        

【内容紹介】

「あ~彼女ほしー」合コンに惨敗して破れかぶれに宅飲みとシケ込む勇次とその先輩直樹。

お互いの好みのタイプの話になり盛り上がっていくふたり。

「俺はこう…マジメで頭良くて、おっぱいでかくてそれからえーと…そう!こういう人っスよ!」

―勇次が熱っぽい視線で見つめるのは俺…と、そのおっぱい!?

突然身体が女の子になってしまった直樹に酔っぱらっている勇次はこれ幸いとチューをし始め、できたてほやほやのましゅまろ巨乳を揉みしだく。

酒瓶やチューハイの空き缶が転がる、冴えない男の飲み会部屋に熱っぽく湿った空気が充満していく…。

熱に浮かされついに挿れたいと言い出す勇次。

おっ俺っそんな趣味ないのに…すげぇ気持ちいい…―!

女体化の原因はどうやら勇次の姉らしいが…その姉もなんか‘ついて’る…!?